ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プ・ロ・フ
pazmasa
pazmasa
荒磯のヒラスズキに憧れ、磯釣行にハマッています。
御来場者数
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
pazmasaへメッセージ

2009年10月20日

ここんとこの山ちゃん♪

こんにちはニコニコ


最近山ちゃんネタの仕入ルートが薄くなってましたが


そこそこ溜まりましたので報告ですアップ


ここんとこの山ちゃん♪


ここんとこの山ちゃん♪


ここんとこの山ちゃん♪


ここんとこの山ちゃん♪


ってな感じで最近の山ちゃんの口癖は・・・


『もうヒラメは極めましたょ~~~』テヘッ


とは言ってますが・・・40以下ばかりじゃねぇ~タラ~


それにしても最後の物持ち写真は良い笑顔ですキラキラ


その他のネタといったら・・・!!?


そうそう、山ちゃんがテトラから転落したって事くらいかなぁ~テヘッ


って事でまた情報入りましたらupしますぅぅぅ―――パー




同じカテゴリー(山ちゃん伝説)の記事画像
新作DVD!?
気持ち良いヒットォォォ☆
投稿者R vol.7
ヤッたぜ山ちゃん!・・・ビックワン!?
投稿者R vol.6
ゴット山ちゃん!
同じカテゴリー(山ちゃん伝説)の記事
 新作DVD!? (2010-09-08 13:53)
 気持ち良いヒットォォォ☆ (2009-08-03 12:01)
 投稿者R vol.7 (2009-06-30 10:48)
 ヤッたぜ山ちゃん!・・・ビックワン!? (2009-06-25 11:45)
 投稿者R vol.6 (2009-06-22 11:38)
 ゴット山ちゃん! (2009-06-17 17:25)

この記事へのコメント
待ってました!レジェンド山ちゃん!!

ベイト、豊富なようですね。
写真の小魚は鰯ですか?
Posted by EASY at 2009年10月21日 00:11
こんばんは

待ってました!
山ちゃんネタ!
ってか、凄いじゃないですか(汗)
やりますな~
しかし
テトラから転落って
無事なんですか!?
それと
今度、山ちゃんにヒラメの極意を聞いて、アップして下さい!
よろしくです~
Posted by ヨーキー at 2009年10月21日 22:04
こんばんは
山ちゃんネタにしては、パンチがたりないですね〜(爆)
もっと大爆笑のネタを期待していたのは私だけでしょうか
しかし、さすがキング!!
釣ってますね!!
Posted by ポンタ at 2009年10月21日 22:59
山チャンさん絶好調祭りですか!?


だがしかしテトラから転落とゆう体を張ったオチを忘れないとは…さすがです!

一枚目の写真はシーバスダービーのですか?


自分は昨日、40ちょいのワカシを一本のみでサーフのヒラメ様はまだ留守中のようです、ベイトはいるんですけどねぇ


それでは次の更新まってます!
Posted by ワカシバナナ at 2009年10月22日 12:28
EASYさん こんにちは!

そうです!ベイトの鰯を買って来て
鰯で寄せて、ルアーでキャッチ☆
山メソッドの1つです(^0^)♪
Posted by pazmasapazmasa at 2009年10月22日 15:31
ヨーキーさん こんにちは!

凄いっても、ほぼ毎日釣行してるらしいので
キャッチ率は1割切ってますけど(爆)
山ちゃんはブーちゃんなんで
落ちても贅肉クッションで平気です☆
ヒラメの極意は・・・
『重いシンキングルアーを沈めて、シャクって・・・とリフト&フォールのみ!!!』
っとの事でした♪
Posted by pazmasapazmasa at 2009年10月22日 15:40
ポンタさん こんにちは!

やっぱり気が付きましたかぁ~!
確かにオイラも記事を書きながら物足りなさを感じてました☆
最近は一緒に釣行しないので山ちゃんからしか聞きだす事が出来ないので
都合が悪い事は中々話さないんっスょ~♪
釣ってるのはどれも、ベイビーちゃんばかりですけどっ\(^0^)/
Posted by pazmasapazmasa at 2009年10月22日 15:45
イヤー、みんな待っててくれたかい
みんなのア・イ・ド・ル山でーす。
そうデース。山ちゃんでーす。
この夏は修行をしていまして。テトラから落ちる荒行に耐え、ようやくヒラメ釣りのナンタルカを発見しやした。高速リフト&ボトム取れてるのにまだ巻かない、名づけて(スーパーグレートデリシャスワンダフォーヒラメトレール) ぜひお試しを。
PS 山を待っていた、おまい達最高だぜ
Posted by 伝説の苺パイナップル at 2009年10月22日 15:53
ワカシバナナさん こんにちは!

確かに山ちゃんの釣り人生の中ではピークな程好調ですけど・・・
これからはテトラからだけでなく釣果も転落してくはずです☆
写真は憎き、シーバスダービー写真なんスょ~!!!
40ちょいならイナダクラスじゃないですかぁ~♪
ベイトが居るなら今後に期待ですねぇ~\(^0^)/
Posted by pazmasapazmasa at 2009年10月22日 15:55
伝説の苺パイナップルさん こんにちは!

いやいや・・・!!!
待ってるのは釣果ネタではなくて
珍ネタ釣行記ですっ☆
最近もホントはいっぱい珍ネタあるんでしょ!?♪
これからは包み隠さず報告お願いします\(^0^)/
Posted by pazmasapazmasa at 2009年10月22日 16:01
こんばんは!

良い銀色ですね!
シーバス、ヒラメ、マゴチと三連発は羨ましい限りです!
山ちゃんさんのファンの私としては、久しぶりの記事を読めて嬉しい限りです!
テトラにて転倒とのことなので、お大事にしてくださいとお伝えください。
最近は風邪、インフルエンザが流行っていますので、お体にはお気をつけてください。
それでは失礼しました。
Posted by トマト君 at 2009年10月22日 23:31
トマト君さん こんにちは!

偶然とはいえ確かにサーフでのグランドスラムで羨ましいですよね☆
テトラからの転落を心配して頂けるとは心優しい方ですね♪
しかし彼は病気・怪我は中々しない頑丈な身体なので心配無用です!!!
トマト君さんはリコピンが効いて健康そうですね\(^0^)/
Posted by pazmasapazmasa at 2009年10月23日 08:22
こんばんはぁ~
山ちゃんさんネタ久しぶりっすねぇ~
さすがです。すごいですね…
でもパズ兄貴ぃ~に借りたあの三枚も凄すぎて…毎晩眠れぬ夜をすごしております(*_*)またさらに刺激的な奴頼みますね(^^)/あっ、あんまり言うと…兄貴ぃのが噴火しちゃいますね…爆
Posted by ぴっき~ at 2009年10月24日 21:00
ぴっき~さん こんにちは!

『さすがです。すごいですね・・・』ってコメントに心が感じられないっスねぇ~☆
ホントは大した事無いって思ってませんかぁ~(笑)
凄いと思ってるのはむしろア・ノ・3枚の方では・・・♪
東海地震並の激震が今に訪れますっ\(^0^)/
Posted by pazmasapazmasa at 2009年10月27日 11:32
こんなに釣っちゃうのは山ちゃんじゃな~い(*_*)
らしくないです
テトラから転落・・・これが山ちゃんらしいです(* ̄m ̄) ププッ
Posted by のりすけ at 2009年10月28日 15:43
のりすけさん こんいちは!

確かに釣果出すのはおかしいですね!!!
もしかすると他人の釣果を自分のものに・・・(笑)
テトラ転落系のネタが欲しいっスね☆
今後に期待して下さい\(^0^)♪
Posted by pazmasapazmasa at 2009年10月29日 08:16
ちょっと釣れたんで報告しますね、ホームのサーフでカンパチ40手前と35くらいの計2本、別日にソゲパラで小マゴチと60マゴチ、昨日もソゲパラで小マゴチ2本、てな感じです


山チャンさんのようにグランドスラム達成したいもんですが、難しいですねぇ、キングへの道は険しい!


PAZさんは調子どうですか?
Posted by マゴチバナナ at 2009年10月30日 09:49
おはようございまーす!

また、ネタ貯めこんでます?(笑)

最近日の入りが早くなって、すぐ真っ暗!
サーフだと明かりもないので、またまたおいらは「暗闇でサンコン」状態です。

南伊豆方面は行かれてますか?
黒潮の感じからして、かなりイイ雰囲気のような気がしてます。
Posted by あじちんあじちん at 2009年11月09日 10:08
マゴチバナナさん こんばんは!

っとお久しぶり、っと明けましておめでとう御座います(汗)
それにしてもホントランカーマゴチキングっスねぇ~☆
山ちゃんのグランドスラムは微妙っスょね!!!
バナナナさんがガツンと良型サイズのグランドスラム達成させちゃって下さい☆
最近のオイラは、時々釣りには行ってる程度で、活性は釣果共々低いです(泣)
では今年も宜しくですっ\(^0^)/
Posted by pazmasapazmasa at 2010年02月01日 00:18
あじちんさん こんばんは!

っとお久しぶりです。っと明けましておめでとう御座います(汗)
チョコチョコ釣行はしてますがネタは不足気味で・・・。
確かに日が短いですねっ!
南伊豆もチョコッと行きますがオイラはさっぱりです(泣)
では今年も宜しく御願い致します。
Posted by pazmasapazmasa at 2010年02月01日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここんとこの山ちゃん♪
    コメント(20)