ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プ・ロ・フ
pazmasa
pazmasa
荒磯のヒラスズキに憧れ、磯釣行にハマッています。
御来場者数
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
pazmasaへメッセージ

2009年06月25日

ヤッたぜ山ちゃん!・・・ビックワン!?

こんにちはニコッ


前々回記事でランカーハンターRさんが、あっさりランカーゲットをし


それまで天狗状態だった山ちゃんは「ワナワナ」震えながら


再びランカーゲットに火が付き、必死に雑誌読みあさり、ネット検索し、仲間に質問責め


っで翌日はオイラが見事ギリランカーゲット出来たんだけど


それを記事読んで知った山ちゃんは


会社の乱雑で汚い机上のパソコンを見つめながら


「ワナワナ」「プルップルッ」


産まれたての仔犬の様に震え続けているのを見つけたRさんが


オイラに即電話して来て


「ナイスッ、ジョブッキラキラ


っとお褒めの御言葉頂きましたっニコニコ


その後山ちゃんは、何か覚悟を決めたかの様な顔つきで無言で帰って行ったらしいですっアップ


その結果!


本日メールが届きましたっメール





送信者 : 「山ちゃん」

題 名 : 「朝からスンマソン」

内 容 : 以下↓↓↓

号外

磯自慢 pazumasa (釣りマーク)

ランカーハンター tdr (ウンコマーク)

エギンガーz tatu (波マーク)

特攻野郎 penkichi

よくよく考えると、私意外みんな、カッコいい肩書きが付く。

そこで俺ら気付いたのさ!? 俺は何なんだろう?

ズッコケ 山ちゃん凄いよ山さん外伝 (笑)

ろくなのがねー!

で 考えた結果、

湾奥ハンター yama−chan という訳で早速行きました

満潮六時頃 海は荒れている これ入ってるでしょー!

モチロン貯木場最奥

で釣り開始

いるいる鰡が沢山はねている

が、時折ライズもでている?

今日はもらったでしょ

早速トップ攻め

ドックウォーク

ドックウォーク!

スプラッシュ

スプラッシュ!?

フリーズ

フリーズ!?

プリーズ?

なかなかやりおるワイ

さっきから気になる、木になる、樹にナルポイントが

さてはソコだな!

ミノー ミノー

me no〓〓

ヤッコサンやりおるは

だが俺には分かるのだよ!!ローリングベイトを手にしそこっー ・・・!?

フィシュッ!

ピュー

ガサッ?







ヤッたぜ山ちゃん!・・・ビックワン!?







ん!? ん〓すっぱいよねーあとは写真の通り 根掛かりじゃなく 樹がかり

いくら気になる所とはいえ樹にナルとは・・・ チキショウ しかも回収不能

これにて終了

チャゲアスのビックツリーが心に流れていたのは言う魔でもないが

今でもあの樹にローリングの花が綺麗に咲いている

ps 私の肩書き

あえて、あえて言おうカスであると!





ってなメール・・・皆さんのご期待通りで御馳走様でしたっテヘッ




同じカテゴリー(山ちゃん伝説)の記事画像
新作DVD!?
ここんとこの山ちゃん♪
気持ち良いヒットォォォ☆
投稿者R vol.7
投稿者R vol.6
ゴット山ちゃん!
同じカテゴリー(山ちゃん伝説)の記事
 新作DVD!? (2010-09-08 13:53)
 ここんとこの山ちゃん♪ (2009-10-20 14:24)
 気持ち良いヒットォォォ☆ (2009-08-03 12:01)
 投稿者R vol.7 (2009-06-30 10:48)
 投稿者R vol.6 (2009-06-22 11:38)
 ゴット山ちゃん! (2009-06-17 17:25)

この記事へのコメント
みんな・・みんな・・・ポンタさんのせいだーーー
Posted by 山ちゃん at 2009年06月25日 11:51
山ちゃん さん こんちは!

そんな人のせいにしちゃダメっスょ~(笑)
ポンタさんは、噂によると
コツコツ、ルアーを海ポチャ奉納して
神にお祈りをした努力が報われたんですからっ(爆)
山ちゃんもその内に釣れますょ~♪

・・・ランカーボラがっ\(^0^)/
Posted by pazmasapazmasa at 2009年06月25日 13:13
こんばんは~

お褒めのお言葉をいただき、

ありがとうございます・・・爆

山ちゃんらしい!?釣行記、

ご馳走様でした

今後も大いに期待しておりますよ

私は山ちゃんの大ファンなので、

山ちゃん記事を読むと、癒されます(笑)
Posted by ポンタポンタ at 2009年06月25日 23:55
ポンタさん おはようですっ!

そうですよ!
連日釣行で疲れたり
ボウズ続きで凹んだり
仕事で釣りに行けなかったり
などといったネガティブな方々に
山ちゃんは癒してくれる存在ですっ(笑)
これからもそんな山ちゃんでいる様に
目を光らせておきますっ(爆)(^0^)☆
Posted by pazmasapazmasa at 2009年06月26日 08:09
海の上にそびえる~♪
(ルアーのなる)不思議な木を~♪
大きな旗(腹)を立てて眺めている~♪

・・・山ちゃん(〃∇〃)

のりすけチャゲアス大好き♪
Posted by のりすけ at 2009年06月26日 14:13
のりすけさん こんにちは!

どうやら本当に山ちゃん大ファンですねっ(笑)
山ちゃんのルアーが残っている限り
いつか出会えると思いますので
楽しみにしていて下さい(爆)
でもその前にルアーが底着いてしまうかも・・・(^0^)♪
Posted by pazmasapazmasa at 2009年06月26日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤッたぜ山ちゃん!・・・ビックワン!?
    コメント(6)