ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プ・ロ・フ
pazmasa
pazmasa
荒磯のヒラスズキに憧れ、磯釣行にハマッています。
御来場者数
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
pazmasaへメッセージ

2010年09月08日

新作DVD!?

こんちはパー


「最近PNB(パーフェクト・ノー・バイト)続きだょ」っと会社で嘆いていたら


「パズマサ・ナイス・ボーズ(PNB)」の略でしょ!?テヘッ


っとRさんに馬鹿にされてるpazmasaですニコニコ


ちなみにそんなRさんはセレブ生活の為


海外旅行で南国の島へっ飛行機


その南国帰りのお土産が


新作DVD!?
(ナイスフィッシュキラキラ


南国では多数のゼリーフィッシュとバトルしたらしく


・・・羨ましい限りですっテヘッ





今回は釣行ネタでは無く、釣りDVDネタです。。。


以前、釣りビジョンの「RUN&GAN SALT」のDVDで


橋本景さんの「EXTRA Vol.1 HIRASUZUKI」が発売されたのは皆さん御存知だと思います。


新作DVD!?


オイラも発売日にbillyさんに聞いて翌日即バイトしましたキラキラ


DVDを何度も何度も繰り返し見ながら


期待に胸膨らませながら伊豆釣行をしては


惨敗して帰路に着いてました。。。ガーン


しかしある時、釣り仲間のRさんと久々に電話で話していると


まだそのDVDを観た事が無い上に


何処の釣具屋探しても売ってないとの事で


仕方なく休日に静岡に帰ったついでに


DVDを貸しましたシーッ


それから暫らくしてDVDを取りに帰ると・・・


なんと御礼にという事で最新DVDを譲ってくれましたアップ


しか~しぃぃぃ!!!


パッケージを見てビックリッッッビックリ







それが・・・コレッ↓↓↓





新作DVD!?
(オイラの画像!?)

『GUN&GUN SALT』
(「ガン・ガン・ソルト!?」何をガンガンするの??)

・・・なんだかどっか聞いた事ある様な・・・タラ~


並べてみると・・・






新作DVD!?


・・・似てる汗


裏面は・・・


新作DVD!?


・・・やっぱり似てるっ汗汗


Rさんに確認してみると


コノDVDは「山ちゃん」が作製したモノとの事びっくり


しかも仕事中に作製したとの事で・・・(ちゃんと仕事しましょぅタラ~


よくよく見ると細部までこだわってますねテヘッ


新作DVD!?


まるで中○の企業並のパクリ具合ですわアップ


内容に関しては・・・


文章通りの激しいファイトシーンの連続で圧巻ですっドキッ


ちなみにこのDVD(made in チャウナ)は一般には流通してません(笑)


詳しくは山ちゃんまで問い合わせ下さいテヘッ


ではまた新作出たらアップしますニコニコパー




同じカテゴリー(山ちゃん伝説)の記事画像
ここんとこの山ちゃん♪
気持ち良いヒットォォォ☆
投稿者R vol.7
ヤッたぜ山ちゃん!・・・ビックワン!?
投稿者R vol.6
ゴット山ちゃん!
同じカテゴリー(山ちゃん伝説)の記事
 ここんとこの山ちゃん♪ (2009-10-20 14:24)
 気持ち良いヒットォォォ☆ (2009-08-03 12:01)
 投稿者R vol.7 (2009-06-30 10:48)
 ヤッたぜ山ちゃん!・・・ビックワン!? (2009-06-25 11:45)
 投稿者R vol.6 (2009-06-22 11:38)
 ゴット山ちゃん! (2009-06-17 17:25)

この記事へのコメント
こんばんは!

めっちゃ笑えます。
すばらしい出来栄えじゃないですか!
細部にまで冴え渡る説明
メチャメチャ面白かったです。
こんな面白いことをしてくれる、まめな山ちゃんに乾杯です。
そして 何よりこの記事を書いてくれたpazmasaさんに完敗っす。
Posted by asokenasoken at 2010年09月08日 20:22
こんばんは

そのDVD観てみたいんですけど!
地磯を泳いで渡って・・・
トップウォータープラグでアヘアへ・・・
そんな内容なんでしょうか(爆)
山ちゃん発売よろしく!
Posted by ヨーキーヨーキー at 2010年09月08日 22:34
山ちゃんってば・・・
|PC|_‐)))シゴトシロヨ!
Posted by norisukenorisuke at 2010年09月09日 00:41
これはひどい!(もちろん誉めてます)時間と才能の無駄遣いですね!


潮吹き連発ww出演者は誰なんでしょう?山チャンさんのハ○撮り作品ならぬ釣り姿を収めた内容かな?


釣具屋のDVDコーナーにコッソリ置いてったらきっと売れますね!
Posted by 仮剥けバナナ at 2010年09月10日 12:07
まいどです!
よくも まぁ~上手に作成したもんですね!

「山ちゃん」に仕事しなはれ、とお伝え下さい(^^)
Posted by マロニーマロニー at 2010年09月10日 12:45
このDVD見たいです!
通販での取り扱いをぜひ!(笑)
山ちゃん、元気にお仕事されてたんですね!
Posted by あじちん at 2010年09月10日 20:53
こんにちは御無沙汰だよ!
仕事は少し落ち着いたかな?
DVDパッケージ製作センスを感じるよ!バタ臭いのとか、かなり好き!
山ちゃんやはりただ者ではない!
Posted by billy-the-kidbilly-the-kid at 2010年09月11日 18:36
笑ってしまいました。キャハハ^^
Posted by うたえもん at 2010年09月15日 20:25
こんばんわ。
お久しぶりです。
pazさん。
秋のシーズンに入りましたんで、また宜しくです。
それにしても、いいDVDですね~。
見てみたいです(笑)。
Posted by たま at 2010年09月16日 20:58
asokenさん こんにちは!

返事遅くなってスイマセン。
山ちゃん意外にマメ男なんスょ~☆
この記事は是非とも書きたかったんですょ~♪
ではまたヨロシクです\(^0^)/
Posted by pazmasapazmasa at 2010年09月21日 09:44
ヨーキーさん こんにちは!

返事遅くなってゴメンちゃ。
DVDの内容・・・
ぅんぅん!なかなか良い読みですなぁ~☆
山ちゃんへの注文は
paz問屋を通して下さいねっ\(^0^)♪
Posted by pazmasapazmasa at 2010年09月21日 09:49
norisukeさん こんにちは!

返事遅くなってゴメンなさい。
ってホント山ちゃん仕事して欲しいものです☆
またこういう能力を仕事に活かして欲しいですょ♪
ちゃんと伝えておきます\(^0^)/
Posted by pazmasapazmasa at 2010年09月21日 09:53
仮剥けバナナさん こんちは!

返事遅くなってメンゴメンゴ。
ホント酷いですっ!!!(「凄いです」の意☆)
ちなみに山ちゃん出演の場合
ラインブレイク音と屁音連発くらいで終わりですけどねっ♪
いつか釣具屋にコッソリ置いてみますっ\(^0^)/
Posted by pazmasapazmasa at 2010年09月21日 09:59
マロニーさん こんにちは!

返事遅くなりホンマスンマヘン。
こういう小細工だけは得意なんですょ~☆
仕事の方はダラダラなんスけどね♪
一応忠告しておきますっ\(^0^)/
Posted by pazmasapazmasa at 2010年09月21日 10:04
あじちんさん こんにちは!

返事遅くなって申し訳御座いません。
通販考えておきます☆
山ちゃんは仕事以外では元気なんですけどね♪
という事で元気に仕・事・はして無いんですよ\(^0^)/
Posted by pazmasapazmasa at 2010年09月21日 10:17
billy-the-kidさん こんにちは!

返事遅くなりまして御無沙汰沙汰沙汰でした。
パッケージセンス!バタ臭い!?・・・臭い!!
確かに山ちゃん臭いですっ☆
そんな臭い山ちゃん好きですかぁ~♪
ただ者では無いですょ!
臭い者ですょ~\(^0^)/
Posted by pazmasapazmasa at 2010年09月21日 11:19
うたえもんさん こんにちは!

返事遅くなりましてスイマセンです。
笑って頂けて光栄ですっ☆
また笑って頂ける様な記事書ける様頑張ります\(^0^)♪
Posted by pazmasapazmasa at 2010年09月21日 11:22
たまさん こんにちは!

返事遅れましてゴメンなさい。
お久しぶりですっ☆
秋シーズンを早く満喫したいですょ♪
DVD御要望であれば譲りまっせぇ~\(^0^)/
Posted by pazmasapazmasa at 2010年09月21日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作DVD!?
    コメント(18)