ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プ・ロ・フ
pazmasa
pazmasa
荒磯のヒラスズキに憧れ、磯釣行にハマッています。
御来場者数
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
pazmasaへメッセージ

2009年06月30日

投稿者R vol.7

こんにちはニコッ


6月27日(土)朝より釣行


前日山ちゃんがRさんに


「明日はアンタと一緒に釣りに行くからねっ!!!」


っと、一方的に約束して強制合同釣行グー


投稿者R vol.7


本日も迷う事なくテトラポイント確保アップ


パパラッチRさんも撮影ポイントを確保


投稿者R vol.7


しばらくすると山ちゃん何やら慌ただしく踊りだす!??


よく見ると何やら釣れた様子びっくり


遠くから見るとルアーよりちょっぴり大きい程度ニコニコ


「なんだぁ~!アレじゃ即リリースでネタにならんなぁ~!!」


っと思って見てると


投稿者R vol.7


何やら周りキョロキョロして周囲の人達にアピール!??タラ~


しかし誰も反応してくれないので仕方無く


投稿者R vol.7


一人で撮影会を開始!しかも5分近く撮影・・・(長っっっタラ~


一体どんな獲物が掛かったか気になる中


通りすがりのアングラーが来ると


山ちゃんが声を掛けて必死で足止めして


話し始めてる・・・タラ~


投稿者R vol.7


時々手振りを付けて話してる所を見ると


さっきの自分の釣果を細かく説明してる様ですアップ


その手振りからすると5・60センチ程を示してる為


さっきの釣果が更に気になる中


話しを聞いてるアングラーの方は直ぐに移動したい感じに見えますが


山ちゃんの話がやはり5分近く掛かってました・・・タラ~


その1本で本日は非常に上機嫌な山ちゃん


投稿者R vol.7


移動しながら至福のタバコを吹かして携帯灰皿へニコッ


足取りも非常に軽く見えましたっアップ


その後は結局何の反応も無く終了しました。


ちなみにパパラッチRさんのメールから1時間後


山ちゃんよりメールが





送信者 : 「山ちゃん」

題 名 : 「悲しい」

内 容 : 「やれやれ」

投稿者R vol.7





25センチ程のソゲっスかぁ~ニコニコ


前日まではシーバス、シーバスと血眼になっていたのに


ソゲ1枚で上機嫌に戻ってしまう山ちゃんって・・・ちょっと幸せキラキラ


でも山ちゃんこのソゲで5・60センチの手振りは


オーバーアクションっスょ~~~テヘッ


山ちゃんに電話で詳細を聞くと


「怪しいと思ったポイントに行くとベイトの反応が!」


「よく見るとベイトは小さいのでランダム80をセットしてキャスト」


「しばらく沈めてから引いて来て・・・」


ガツッッッッンっとバイトに鬼アワセ」


「ナイスファイト、ナイスファイトでゲットしましたょチョキ


っと久々に興奮気味な電話でしたアップ


良かったね山ちゃんドキッ


ちなみにパパラッチRさんが遠くから見てた限りは


踊り出す様なヒットの後


白っぽい腹を見せた小さい魚らしき物体が


海面上を滑る様に引きずられて5秒程で終了したとの事でしたテヘッ





ちなみに翌日


6月28日(日)  Rさん単独釣行


この日は山ちゃんが居なく集中出来たので


投稿者R vol.7
ヒラメ  41センチ


投稿者R vol.7
アオリイカ 2キロ


サクッッッっと釣って終了しましたキラキラ


Rさんオメデトっスアップアップアップ


では、またパー




同じカテゴリー(山ちゃん伝説)の記事画像
新作DVD!?
ここんとこの山ちゃん♪
気持ち良いヒットォォォ☆
ヤッたぜ山ちゃん!・・・ビックワン!?
投稿者R vol.6
ゴット山ちゃん!
同じカテゴリー(山ちゃん伝説)の記事
 新作DVD!? (2010-09-08 13:53)
 ここんとこの山ちゃん♪ (2009-10-20 14:24)
 気持ち良いヒットォォォ☆ (2009-08-03 12:01)
 ヤッたぜ山ちゃん!・・・ビックワン!? (2009-06-25 11:45)
 投稿者R vol.6 (2009-06-22 11:38)
 ゴット山ちゃん! (2009-06-17 17:25)

この記事へのコメント
毎度楽しくみてますがさすが山チャン!最高ですね♪


一度見てみたいですよ(笑)
Posted by カズキ at 2009年06月30日 11:34
拝啓 PAZU様
釣りにいたっては益々ご健勝のことお喜び申し上げます。
山はとうとうイジケモードに入りました。全て、PAZU様と怪鳥Rさんのおかげです。今週黒鯛ポッパーを最後に、山ちゃんは一人で修行の旅にでます。これからはパパラッチされることなく、新規穴場で釣りに励みたいと思います。あしからず
Posted by 山 at 2009年06月30日 11:59
え?ぼくの今回の使用タックルですか

ケイロン ハリバット 96L
ステラ 3000HG
PE1号 リーダー20LB
ヒットルアー シーバックシャープ125F
      パワーシャッド 5インチ

です
Posted by R at 2009年06月30日 13:05
カズキさん こんにちは!

山ちゃんは度々カズキさんの庭に立ち入ってますので
直ぐにでも御会い出来ると思いますょ~♪
でも見た瞬間にいきなり笑っちゃうのは失礼かもしれませんので
深呼吸してから、覚悟して声を掛ける様にして下さいねっ♪(笑)
Posted by pazmasapazmasa at 2009年06月30日 15:59
山さん こんちは!

そんなイジケないでつかぁ~さぃ☆
コレからオイラも静岡勤務に戻るので
仲良く釣行して大物ゲットンしましょうょ~♪
オイラも調子に乗り過ぎてゴメンなさい(汗)
許してつかぁ~さぃねっ\(^0^)/
Posted by pazmasapazmasa at 2009年06月30日 16:04
Rさん こんにちは!

詳細タックル報告アリガトウ御座います☆
パワーシャッド 5インチでアオリイカも凄いっスね♪
コレからも頑張ってつかぁ~さぃ\(^0^)/

ps たまには山ちゃんにも優しくしてあげて下さい☆
Posted by pazmasapazmasa at 2009年06月30日 16:07
こんばんは

2キロのアオリイカなんて見た事ないっすよ(汗)
凄いですね!

pazさん
山ちゃんに優しくしてあげて下さいね!
楽しい山ちゃんネタが見れないのは寂しいですからね。
こんな意見は多いと思いますよ!
Posted by ヨーキー at 2009年06月30日 22:51
おはようございます
山ちゃん!
イジケモードは是非解除していただき、新規穴場ポイントでの釣行は控えてください
今後山ちゃんの姿がブログに乗らないと心のオアシスがなくなってしまいます
山ちゃんあってのpazmasaさんのブログですよ(爆)


pazmasaさん!
今度はこの前とは逆に、山ちゃんをストーカーして、激写をお願いします(爆)
Posted by ポンタ at 2009年07月01日 08:26
ワロタ(≧▽≦)ゞ

写真の隠し撮り具合が最高だよ(笑)
毎回楽しいネタを提供してくれる山ちゃんに感謝だね(^-^)ノ~~
Posted by nanakama at 2009年07月01日 09:35
ヨーキーさん こんちは!

オイラも2キロアオリ実物は見た事無いっス(汗)
しかもジグヘッドワームでのキャッチっスょ~!!
凄いっスね!!!
分かりましたっ♪
最近ムチばかりだったのでたまにはアメも与えてコントロールしてみます(爆)
Posted by pazmasapazmasa at 2009年07月01日 11:13
ポンタさん こんにちは!

そうですょねぇ~(笑)
山ちゃんが居ないpazuブロは魅力無しっスょ~(泣)
心のオアシスを維持出来る様に全力で逆ストーカーしますょ~♪(爆)
Posted by pazmasapazmasa at 2009年07月01日 11:18
nanakamaさん こんにちは!

確かに写真の撮り具合を考慮してRさんの行動を思い浮かべると
・・・プププププッッッ(笑)
笑っちゃいますね☆
現地で実際にRさんの行動を見た人は
Rさんが変態だって気が付いたはずっスね♪
山ちゃんにも感謝ですっ\(^0^)/
Posted by pazmasapazmasa at 2009年07月01日 11:22
ちわっす♪

おぉ!!
そのポイントはあそこじゃないっすかぁ♪
けっこう行きます(^^)
山ちゃんさんに捕まらないように
気をつけないと・・・(爆)
Posted by masan at 2009年07月01日 17:24
masanさん こんばんわ!

そうです!アソコですっ☆
やっぱり行かれますかぁ~♪
山ちゃんに捕まる日も近そうで、楽しみですっ(^0^)
Posted by pazmasapazmasa at 2009年07月01日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投稿者R vol.7
    コメント(14)